しんぷる・が・べすと

「愛に時間を」

X

最近思うところありまして、ブログを書く時間を取っていませんでした。

書きたいこととかもあるにはあるけれど、そしてその度に書こうかなーという気持ちは芽生えてはいるのだけれども、それよりも優先したいことが今はあって、書くに至っておりませんでした。

 

具体的には本を読んでおります。

そしてギターを弾いております。

音楽の勉強もしております。

他にもやりたいことはたくさんあるけれど、今はその3つで手一杯。

(こんな僕でも)普通に仕事もしておりますからね。

 

だからブログを書く時間も削っておりました。

その代わり『X』なるものを書いております。

あんまりああいうのに時間を取られることは良しとしておらず、ブログの更新をお知らせするだけの無益な更新を続けておりましたが、思ったことをサラッと書くには便利なものだなーと今更思ってなんやかんやと書いております。

特にこうしてやりたいことに時間を使ってる今、Xみたいなインスタントな場は実にありがたいなと思ったり。

 

なんと言いますか、ああこんな風に使うのか、なんて思ったりしてる次第であります。

他の人が何を書いてるのかはわりとどうでもいいけれど、自分が誰かに何か言いたくなったときには丁度いいんだなーって。

 

というわけでありましたので、一応こちらでも『X』の宣伝をしておこうと思います。

たまにはブログも書きたいなーとは思っておりますが、頻発するのはXになるかと思いますので、少し僕のことが気になるんだと思う特異な人はどうぞお気軽にフォローしてくださいませ。

大丈夫、噛み付いたりしないから。

 

https://x.com/daison_syoushi

 

ではでは。

 

おしまい